横浜で顔脱毛ならココ☆20代〜人気サロン発表(・∀・)2016年度参考にって

脱毛と聞くと毛を強引に抜くイメージが強いので激痛という言葉が思い浮かびます。
特にムダ毛が濃くて太い人が脱毛をすると抜いた直後に赤いプツプツが残るくらい
皮膚にダメージを与えてしまうのではないかと考えます。

しかし、女性が脇やビキニラインにムダ毛を残したまま露出をする事は見た
目的にNGなので、痛さを我慢してでも脱毛をしなければいけないのかなとも
思います。特にこれから夏場にかけてはノースリーブの服やミニスカートを
履く機会が増えるので、普段は少しはえていても大丈夫な腕や足も定期的に
処理をしなければいけなくなると思います。

脱毛はできるのであればしたくはないですが、女性である以上特に露出をする
時期だけは念入りにやらなければいけないのかと思います。

姑が突然顔の脱毛したいんだよねって言い始めました。別に勝手にすればって
言うと調べてくれと言うんで自分でしてと言うと

http://poolspaoutdoors.com/tbc/

参考にってあなた歳いくつよ?あっ結構乱暴な言葉で言ってますが姑とは
何でも言い合える程仲良いからこんな話し方でも普通なんですよ(笑)
仕方ないから調べてあげようかなって思ってるけどまーここでもいいかw

カテゴリー: 未分類 | コメントする

岩盤浴でお肌ツルツル

何と無くお肌の状態が悪いなあと感じていたのですが、仕事でクタクタになる事も多く、
さらに外食も続いていた事もあり、お肌も身体もケアが必要とばかりに早速岩盤浴に
行って来ました。

特にオススメなのが岩塩の岩盤浴なのですが、デトックス効果抜群なので、
老廃物がドバッと出て行く感じがたまらなく癖になります。
もちろん岩盤浴の翌日のお肌はまるでエステに行って来たかのようにツルツルに
なっているので、費用もさほどかからず身体も元気になれるので月に2回ペースで
通っています。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

全身脱毛 神奈川@20代が注目するサロンがココ!【2016年】を参考にしてみました

脱毛は必要なことだと思います。冬なら露出することはあまりないけど夏になったら
腕、脇、足を出すことも多くなります。そして、いつどこで見られてるかわからないので
お手入れはしておいて方がいいと思います。やはり、お金をかけての脱毛の方が
プロからしてもらうので魅力的ですし時間やお金がある方にはおすすめです。

しかし、あっちもこっちもしてたらお金がいくらあっても足りないので自分で
できることをしたほうがいいと思います。毛抜き一つでも大変ではありますが
カミソリで剃った時の剃り残しがないから毛抜きはおすすめです。痛いですけど。
カミソリは毛抜きと違って急いでる時にはすごく便利です。今では色んな種類や刃の
数も増えているしお手頃な値段で買えるのがありがたいです。

高校時代からサロンに行きたかったけど親の承諾とかめんどくさかったので
我慢してました。働くようになり自分で色々探しましたよ。

http://makepropertywork.be/etalavie/

を参考にしてみました。全てを信用するんじゃないけどかなり参考になりましたね。
お試しとかもちろん行った方がいいとは思いますけどね。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

苺チョコの組み合わせ。

昔だいすきだった、アポロチョコと同じカラーリング、ピンクとブラウンのアイシャドウを買った。
アポロチョコ食べながら、大人な自分を思い描いた幼少期。今の私の年齢なら、仕事もバリバリ
こなし、おしゃれに着飾って、素敵な彼氏とラブラブしてると思ってた。

でも、実際は。ポーチにはいつ買ったか覚えてないブラウンのシャドウ。パサパサになった
マスカラ。鏡に写る疲れた顔。彼氏もいない。今日も疲れたなぁってフラフラしてたら、
気がついたらピンクとブラウンの二色アイシャドウを買っていた。見ていたら無性に昔が
懐かしくなって、いまの自分に泣けてきた。

アポロを食べていたあの頃の自分に、ごめんねという気持ちと、まだ頑張れるぞっという
気持ちを込めて。明日の朝は、瞼にアポロなアイシャドウを塗ろうと思う。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

友達が全身脱毛 仙台に行くから付き合って

抜いても抜いても生えてくる毛を処理し続けるのは、とても面倒な不毛な作業だと思います。
剃ると生えかけはチクチクするし見た目も汚い。抜くと痛いし、毛穴が炎症が起こす
こともある。除毛クリームはかぶれたり、毛が残る。セルフ脱毛はとにかく面倒で
仕上がりもイマイチ。それを毛が生える度に各部位を永久的に続ける。
それが私の体験からのイメージです。「めんどう」に尽きます。脱毛エステに行くと、
2年近く通うのは面倒だけれどずっと脱毛し続けることからは解放されそうです。
特に顔、ひざ下、腕は人に見られる機会があるので気が抜けません。部分的にエステを
利用して、毛が生え続ける限り永久的に面倒な作業をすることから解放されるのも
ありだと思います。

友達が(http://xonny.net/)に行くから付き合ってって言ってきました。
付き合うくらいなら別にいいよって行ったんだけど何故か顔脱毛契約しちゃったしw
話し聞いてると顔はいいらしいのでちょっとやってみようかなって思ったんです。
顔だけなんでそう長い事かからないだろうしなんたって安いですからね。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

シートパックの効果を高める方法

市販に売られているシートパック。値段ははっきり言ってピンキリだ。
1枚当たり100円未満のものもあれば、1枚で4桁まである。
4桁ものは使ったことがないので、この効果があるかどうかは不明だが
少なくとも私がここで書くことは「安いシートパックで効果を高める方法」である。
その方法は

①お風呂にシートパック(1枚入りに限る)を持ち込む
②封を切らずにしシートパックを湯船の中に放置
(その間に髪を洗ったりメイクを落としたりしよう!)
③お風呂場でメイクを落としたあと顔を拭いて、温まったシートパックの封を切り、
湯船に身体をつけたままついつも通りパックタイム

これだけ。のぼせる人は途中で気を付けながら体を洗ったりするのもOK
これで、普通につかうより、しっとりモチモチなります。ぜひお試しあれ

カテゴリー: 未分類 | コメントする

全身脱毛 渋谷にひざ下脱毛に行ってきました

ブラジリアンワックスというのが流行っていると聞いて、ワックス脱毛を試しに自分で
やってみたら大失敗でした。ワックス脱毛というのは、溶かしたワックスを皮膚に貼り、
毛がワックスに絡んだところで、一気に毛の流れとは逆に引き剥がすというもの。
話を聞いた感じではとても痛そうですが、やってみると痛みは一瞬で、
むしろ快感といってもいいぐらいです。

お試しということで、市販のシートワックスを使いました。ドライヤーで温めて
ワックスを溶かす商品です。箱に書いてある使用方法に「使いやすい大きさに切って」
とあり、それならと小さく切ったのが失敗でした。繰り返し6回ほど使えるのですが、
使うたびに、溶けたワックスがシートからはみ出て、肌に残ったり、床についたり。
いつしかドライヤーまでベタベタに。後始末が大変だったうえに、きれいに脱毛
できたのは膝下だけでした。ケチったのがよくなかったのでしょうか。大失敗でした。

http://xn--5-pfuzbvdw82u0f7a9gdou4czzultf.net/

にひざ下脱毛に行ってきました。実はここのところスキンケアをサボッていたんですが
最初の肌質チェックのときに「物凄く乾燥してますよ、それに硬い!」
ってバレてしまった。脱毛の効果が下がるんだそうです。次はちゃんとして
行こうと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

つけまつげ

まつ毛が短くて量が少ないので、ちまたで見かける上向きぱちぱちまつ毛にあこがれる。
100均にも売ってるし、やろうと思えばすぐできるだろうけど、不器用なのでうまく
いかない気がしてなかなかやれない。みんなやってるから、今更教えてっていう
のもなんだし、いつもしてない子がたまにやってると雰囲気変わるしかわいく感じる。

どうやったら上手にできるか聞きたいし、レクチャーしてもらいたい。
まつ毛パーマは意外に高いし、量がないし。今度聞いてみようかな。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント